2017/07/07

段取り悪いだけやん♪

日中用事 特別な用事がない日常は 専業主夫をしてる過ごしてる私やねんけど、今日 テレビを見てたら 『主婦の夕方は忙しい!!』みたいな特集やってて、思わず笑てもた!!

忙しいねやなくて、段取りとか要領が悪いだけやん!!
それを 旦那や家族に誇示されても、、ねぇ。。。

家事は家事として、お金を生まないとは言え 立派な仕事であることは 私も声を大にして言いたいとこやけど、このフリップで 『これが私の夕方の仕事スケジュールやっ!!』って言ってんねやったら、万年平社員の 段取りでしかないねっ!!

何が言いたいかって?
まぁ、段取り不足 誰かのせいにせんときましょうねぇ~♪って感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿