2017/10/01

正直 どぉでもえぇ。。。

この数日 テレビをつければ 衆議院解散だの、総選挙だの、××党が どうだのこうだの。。。。。

正直 どぉでもエェねん!!
ホンマ、人の非難ばっかり。
××党は あかん。。△△党は 信用できひん。。。
税金で遊ぶな!!!

『ライアーゲーム』ではないけれど、誰一人裏切らず 誰一人投票に行かない!
国民全員が政治家に対してストライキ!!ってのがあってもえんちゃうかなぁ。。。

政治のこと全く分かってへん私が どうこう言っても 誰一人動かすことはできひんやろうけど、誰か 偉い人が そんな革命的な事態を起こしてもえんちゃうかなぁ、、、って思うな!

0 件のコメント:

コメントを投稿