2018/04/29

ミラーレス

店で数年使っていた ニコンのカメラの調子が悪くなったから、1ヶ月くらい前に カメラのキタムラで 中古のカメラを買った。

これでニコンを修理に出せば。。。

っと思っていたら、その中古のカメラも 何だか調子が悪くて、

結局 2台とも修理に出すことに。。。


っで、今日 2台とも返って来ました!!

これからは 1台をメインして 撮りまくれるぜ!



近年のカメラは 凄く綺麗やから 撮ってても楽しいけど、ただ、デジカメになってから 殆ど 現像に出すってことがなくなったよなぁ。。。

っと言うか、一度撮った 写真を パソコン内でも 殆ど見返すことなくなったような。。。

ってことは、カメラ 2台あっても いれへんやん!

0 件のコメント:

コメントを投稿