2018/08/22

夏を目前の6月下旬、ひょんなことで描いた4コマと、もっちゃんの『4コマで日記を書いてみれば?』の言葉がきっかけで、描き始めた 4コマ日記。

ホントに絵が苦手で、描くことを避けまくってきた私が、まさか毎日忘れることなく描き続けられて、最後のページまで描き上げれることになるとは!!


もともとは つーこ(わんこ×2)との生活記録として描き始めた日記やってんけど、流石に つーこだけの絵では 話が進められないのもあって、私や もっちゃんや お客さんを徐々に描くよう。。。

人を表現するのってやっぱ 難しいなぁ。。。

細かいところで その人が その人じゃなくなってしまうと言うか。。。

そんな、偉そうに言える程の絵ではないねんけどねっ(^^;



まさか、40代になって 苦手やったことに 挑戦?することになるとは!!

まっ日記って言う 基本 誰かに見せるわけではないものやから 続けれたのもあると思うねんけど。。。

まだまだまだまだ。。。。。


いつか『絵』を自分の苦手 ジャンルから排除できる日は来んねやろうか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿