2018/09/13

1年以上振り

店の水槽の フィルターの交換を 1年以上振りにやった。


ホンマは1カ月毎にやらなあかんものを 1年以上 放っておく。。。魚たちには 申し訳ない気持ち。。。


忘れてた訳ではなくて 分かってて、また今度、また今度。。

『命を預かってる』っとか 言っといて、放っておく、、、自分で自分が情けない。

自分が言ったことを 人に言ったことは勿論のこと、自分で遂行できんのは あかんよねぇ。。。





交換して 一晩が経過。

水が めちゃくちゃ透き通った!


流石 新しい活性炭。

中にいる お魚たちも 泳ぎ方がy昨日までと違う様♪



ちゃんと管理します。

誰への宣言でもなく、自分に改めて一喝入れなければ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿