2018/11/16

オーブンレンジ

そんなに古くない昔に買った(投稿もした) コンベンションオーブンが 昨日、不意に壊れた!!

犬用のベーグルを焼いている最中に。。。




あ~あっ。。。

結構 お気に入りやったのに。。。


っにしても、通常なら まぁ しょうがない、また買おう!!

なんだけど、昨日から始まったカフェで、バリバリ オーブンを使うので、『まぁまぁ』っと言うわけには行かず、取り敢えず すぐにネットで 新しいオーブンを注文。


注文もしたので、折角やから バラしてやろうと思って、ドライバーをクルクルクルクル。。。。


まぁ、壊れると言っても ヒューズが飛んだくらいやろう っとは思っていたんだけど、一見ヒューズが見当たらない。。。

んっ?


そんなこんなで、テスターを当てて 導通をチェックしても 特に ここが悪い!!ってとこも見当たらず、、、、???


っで、最後の最後に ケーブル整理をしていたら。。。


『見つけました!!』ヒューズ!!

目では分からないけれど、これやろう!!っと焦点を定めて ケーブルを別のものに換えてみると。。。

おぉ!!これだ!!


直ってしまった。。。


あ~ぁっ♪

新しいの注文したのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿