2019/03/13

大丈夫なの?

来週 笠岡高校の卒業ライブが開催!!

なんだけど、スタジオに誰も入らない。。。。


まぁ、他のスタジオで練習しているんならいいんだけど、あと1週間。。。

ホントに大丈夫なの?


ホールレンタルやから 私には何とも言われへんけど、ステージに立つって意識、ちゃんとあるんやろか?


今年だけやなくて、年々、ライブ前に スタジオに入る回数が減ってる。そして 最終的なライブでの演奏のクオリティーも。。。。。


なんか、バンドがバカにされてる気になるのは 気のせいやろか?

あんなもん練習せんでもいけるわ!!的な。。。



まぁ、本番が見物やなっ♪

って、言ってる場合やないねんけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿