2019/06/10

練習

今週末は 毎年 行かせて頂いている 『尾道北高等学校』の学園祭。

昨年までは「仕込み&リハーサル」半日、「学園祭」1日の計1.5日の現場やってんけど、今年から 「学園祭」が2日になって、計2.5日。

1日目と2日目で やることが違うので、若干セットアップに変更を掛けんとあかんねんけど、今まで1日でやっていたものを 2日に分けてくれている分 時間的なものは 余裕があるかなぁ♪っと。。。


ただ、ここの現場で一番大変なのは 「準備日」!!


午前中授業をやって、昼から準備に入るらしいねんけど、音響も 昼からの搬入。

学校に入って良い時間からセットアップ完了までが 1.5時間位しか位しかないのを ダッシュでセットしなきゃいけないから大変!!


ってことで、セットアップの練習♪

去年買ったミキサー「Allen&Heath Qu-24」のお陰で 相当セットアップは楽になってんけど、何分でセットアップできるか!

目標は 30分!!

実際には体育館で、広いので 更に時間は掛かるので。。。

勿論ステージ側の スピーカーなんかも込みで。。。


今までに 3回セットアップの練習をして、42、43分掛かっているので、あと少し。。。

頑張れ!私!!

0 件のコメント:

コメントを投稿