2022/12/31

年の瀬2022

上げな上げなと思いながら 結局 大晦日。。。
今年1年を振り返って思うことって言うたら やっぱり 健康に1年を終えられたことやろかなぁ。。。

コロナも 減ったり増えたりで その度に 仕事が入ったりキャンセルになったり、先の見えへん状況やけど、まぁまぁ そんなんにいちいち一喜一憂しとっても仕方ないしねっ♪♪

ってか、今年 1つ気付いたことが。。。

今年の後半 バタバタと著名人が亡くなったやろ?
アントニオ猪木 とか 円楽 とか 。。。
っで あの人たちの年齢を見てみると 70代。。。

医療が発達して 人生100年時代とは言うものの  去年の 男性の平均寿命は 81歳。 女性は 87歳。

って事は。。。
あと 30年ほどかぁ。。。。
って思うと、そろそろ いろいろ考えなあかん時期やなぁ。。。っと。。。

仕事もええけど そろそろ 人生 真面目に楽しむことも含めて♪♪


ってことで 来年の豊富は 『スローライフ』について真面目に考え年にしようと♪♪♪

楽しまなねっ♪楽しまなっ♪♪
一度っ切りの人生やからねぇ♪♪♪♪


まぁ、そんな感じで、、、
良いお年を〜♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿