2019/10/12

つくづく バカな生物やなぁ。。。。っと。。。

とんでもない大きさの台風が日本に接近してますねぇ!


しかも 関東!
笑い事ではないけれど、もう 現地の人からすると、笑うしかないクラス。。。。



結局、どんだけ偉そうに仰け反ってる 大統領や政治家でも 気象現象には 打つ手もないみたい!
なんか 笑えてくるわっ!!

結局は どんだけ偉そうにしてても 人間なんて たかだか そこまでのもん!ってことなわけよ!!
(被災者の人々が読んだら ぶん殴られそうやけど、、、)加害物は 殆どが『人間の作ったもの』って言うね♪♪

まぁ、何があっても 反省してる風だけで、方向転換しないのが 私を含めた人間なわけで。。。
他の生物、植物からしたら ただのエエ迷惑よなぁ。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿