2020/09/21

結果『特別な○○』

世間は 昨日から 『シルバーウィーク』やねんね。
引きこもりの私には 関係あれへん!っと思っててんけど、不意に岡山へ行かなあかんくなって、昼間 車で岡山へ。。。

店を出て 2号線(上り)に乗った途端 渋滞!

到着せなあかん時間が決まってたから 高速に乗って 早島まで。。。
高速下りて2号線。。
これまたダダ混み。。

しかも 外ナンの多さにビックリ!

お盆に帰って来られへんかったから お彼岸に。。って感じなんやろか?

っにしても ごっつい車の量でテンション 下げポヨ。。。
岡山で こうやねんから 大阪とか東京なんかは こんなもんちゃうねやろうなぁ。。。
これで また 感染者増えてまいそう。。。

っで、結果 テレビで言うねやろうなぁ。
『今年の年末年始は 特別な年末年始』っと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿