2021/05/18

わかってください。。

様々に考えて 休業することにしてんけど、ここ数日で 何本もの電話が。。。
「やったらエエやん!」
「大丈夫やって♪」

分かっとぉよ。
みんなの気持ちは!
ひとりひとりが気を付ければ エエんかもしらんしねっ♪

けど、分かってください。
1年半 耐えて来てん!
すべての仕事がキャンセルになった1年半。

何度も何度も 店閉めようかと考えてん。
それでも 何とか 踏ん張って来てん。
ここで 終わらせたくないねん。

生きてへんかったら 音楽もできひんねんからね。
大袈裟な話やなくてな。

バンドやったり、ドラム叩いたり、歌ったり、、、
分かってる、分かってるから 許してくださいm(_ _)m

ちゃんと コロナに目処がついたら 騒ぎましょう!
それまで、何とか店 守りますから!
宣言が解除されるまで、、、では 済めへんかもしらんけど、それまでは お家で 個人個人 練習しててくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿