2021/05/15

どうすっかなぁ。。。

昨日、岡山県にも緊急事態宣言が発令される事が決まって、遂に明日から 宣言期間内に入ります。

さぁ SoundCafe樂遊はどうするかなぁ。。。

飲食店としては 期間中 食事の提供は止めようと思ってんねんけど、スタジオの方は??

ん〜っ、、、どうするべきか。。。。

そもそも 飲食(特にアルコール)がダメな理由を考えてみると、食事をすることで 飛沫が飛ぶから!、ってのが、最も最初の理由なわけよね!
ってことは、歌うことは?
喋るより 飛沫飛ぶわなっ!!

今や 変異ウィルスのせいなのか何なのか、マスクをしてても感染してしもた(汗)っと言う事例があとを絶たない状態で、果たして どうすべきか。。。


この宣言期間中のにも いくつかのスタジオ予約が入っていて、お陰様で、少しの売上にでもなってくれるわけやけど、万が一の事があったら 私の心は 完全に潰れます。。。

本人だけやなくて、そこから 発症するまでに出会った人々や 家族や、、そこまでを考えると 。。。

年寄りだけでなく 若い人も亡くなり始めている最近の状態を見ると、ホントに 難しい決断をしなきゃいけないわけで、、、、、

もし コロナに感染したら、、、
亡くなったら、、、、
お見舞いどころか 葬式すらできず 遺骨が ただ手元に届くのを待つっと言う現実に、、、耐えうる人がおんねやろうか。。。?
そこまで判ってて スタジオをアケルべきなんやろか?


どうすっかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿