2022/09/07

やっと届いた!

去年9月に注文したスピーカーが やっと今日 揃った!

ターボサウンドのパワードスピーカー。

現状、コロナで 半分以上の現場がキャンセルもしくは中止になってるものの、今 受けている現場の殆どが 仕込みにスピードを要する現場。
っと言うことで ここ数年、パワードスピーカーを買い揃えて来てんけど、流石に1年待たされたのにはまいったな~。。。
代理店に問い合わせても 先方から連絡がないとか言われて、結局 揃うのかどうかも分かれへん不安なまま。。。

まぁ 文句言うてもしゃぁないし、今日 揃った事で不安は解消されたから良しとせなあかんかなっ。。。

っとは言え、次いつ使うことになるのか。。。
取り敢えず エイジングだけはして いつでも使える状態にしとくかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿