2016/01/27

約1年の苦悩

去年の2/18の投稿で、UNF No.6についてアップしてんけど、演奏中 結構ボリュームを弄る私にとっては、飛び出たネジが腕に引っ掛かって しばしば傷になってしもて 逆にそれを気にすると 上手く ポットを触れなかったり。。。
ってことで、何とか入手する手段がないか 探してて、ふと 野住さんが「ネジ屋と取引がある」ってのを思い出して、発注!!

っで、遂に来ました!!「UNF No.6 32mmいもネジ」♪
早速 昨日 装備して オクターブチューニングして シャカシャカ カラ弾き♪♪
ん~っ♪やっぱいいわぁ♪♪
ボリューム触るのに 気を使わなくていいのがGooooooどぅ♪

たちまち 必要なのは2つやけど、10個買って、2つ使ったか あと8つ。
気兼ねなく無くせるぜぇ~♪

『Made in USA』の楽器って、日本人やと どうしても憧れやけど、修理や部品交換の際に 「mm」やなくて「inch(UNF)」やったりと 結構 ややこしいわけで。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿