2016/01/14

あかんかった。。。なぁ。。。

レオくんと同級生の子が ドラマの再現ドラマに出た。って昨日 なみちゃんが教えてくれてんけど、それを 何とも思わんかった私は  結構厳しい言葉を返してしまった。。。

今でこそ、こんなやけど 芸能人に関わる仕事や音響もしてたことあるから、そう言うの ホンマに何も思わへんねんなぁ。。。

当時、CD出す!って言えば 凄いことやったけど、今となっては 誰でも出せる時代なのと同じで。。。誰でもテレビに出れる時代やからねぇ。。。今は。。。

何て言葉にしたらエエか分からんけど、ホンマに何とも思わへんねんなぁ。。。それよか、そこで貰えるお金や 維持とか、そう言う事を考えてしまう。。。う~ん、、、これも職業病か??

っとは言え 普通の人からすると テレビに出れること って凄いことなのかもしれない。。。
それに対して その喜び?を厳しい言葉で返してしまったこと。。。そこに反省。。。
もっとあった。。。返す言葉は もっとあった。。。
ごめんな、なみちゃん。。。
こんな大人で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿