2016/01/13

テンション上がるわぁ!!!

新年、1人で笠岡のリサイクルマートに行ったら、まだ 持ち込まれただけで 何も手を着けてない 120cm水槽があってんね♪

っで、店頭に並ぶ前に 店員に 現状WATASHIDE 幾らになるか?って聞きたかってんけど、120cmの水槽を置くってなったら オオゴトやし、聞くのも諦めててん。。。

今日、ひょんな事から、2号線通って、リサイクルマートの前通ったんで、もっちゃんと2人で入って、「取り敢えず聞くだけ聞いてみよう」ってことになって、聞いてみてん。

10分ぐらい待って、店員からの返事。
『まだ 水漏れのチェックもしてないけど、それでも良ければ¥7,000-です。』
って言われて、そぉ~っと もっちゃんの顔を見たら、輝いてる!
しかも、濾過器とクーラーまで付いてくるって言われて!!

「買ってもいい?」『いいよ、もちろん♪♪』

やったぁ\(^o^)/

ってことで即買いしました♪♪

¥8,000-の オーブン買うのに、年単位で悩む男が、水槽となると 即決!!

笑えばいいさ♪
唯一の癒しであり、プラス、色んな事を教えてくれるのが、アクアリウムやねんもん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿