2016/01/15

変態本。

最近 しばしば考えること。。。
変態本 の在り方について。。。

なみちゃんが入って 新生『変態本』になって8ヵ月くらい?
変態本って、どう言う立ち位置にいるんやろう?いるべきなんやろう?って。。。。

そう言えば、あんまり そう言うこと話したことないなぁ。。。今のメンバーでも、以前のメンバーでも。。。
もともとは、のぞみくんの弟、悠くん組んだ即席ばんどやったけど、それが もう3年経って、それなりに 皆の中でも 『変態本』が定着してて、、、
やってる曲は カバーばっかりやけど、もう少し レベルアップさせたいのが本心。

でもメンバーは何て思ってるんやろう?

どんどん新しい曲 増やして 前にやってたアップテンポの曲ばっかりではなくて、ミドルテンポやスローな曲もやり始めて、、、
勿論、歌詞的に歌いたいってのもあるけど、それ以上に、私も含めた 個々のスキルアップが目的やねんけど、なんか な~んとなく やり過ごしてる感もあるし。。。

かと言って、私以外のメンバーは バンドが仕事上ないから、厳しくは言えないし。。。ん~。。。どう在るべきか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿