2016/03/12

1年前の約束。

『ホンマに仲間やって言うなら、1年後の今日 集まってみっ!』
その言葉に、彼らは6人中5人が 絶対に集まる!!
っと言って 今日が、その1年後の日。

来たのは たった1人。

情けない。。。
お前らの『絶対』には どれだけの責任があるねや?
って声を大にして言いたい!!

『仲間』とか、『連れ』とか、言い方は色々あるやろうけど、どこまでを 思って その言葉を発してる?

年を取るに連れ、『心が丸くなる』っと、よく言うけれど、それっ、ホントは 信じることを諦めてるからなのかしれない。。。
そう、誰でもない 私自身。

色んな可能性を考えれるようになって、あらゆる状況に 臨機応変に対応できるようになって。。。
でもそれっ、ホントは 誰にも期待していないって湖都なのかもれない。。。
そう、誰でもない 私自身。。

0 件のコメント:

コメントを投稿