2016/05/20

7時間半

普段 ドラマとかしてる時間は仕事してるから なかなかテレビ観ることなんてない。
だから
もっぱら ドラマはDVD化されてからレンタルで観る感じ(^^;

だから、『あぁ続きが気になるわぁ~』ってことは あんまないねんけど、その逆で 見出すと 一気に見てしまうわけ。。。
勿論 そんな自分の性分も解ってるから 何も予定がないときに見始めるねんけど。。。

ここ最近、ちょっと気分が落ちてて 今日は 朝起きてから ホント何もする気が起きなくて、ドラマでも見てみようと。。。

今日見たのは『泣くな はらちゃん』
「自分の感情を表に出さない主人公が、日々の鬱憤をマンガとして綴る中で、ヒョンなことからそのマンガの登場人物が マンガから脱け出して。。。」ってのが あらすじやねんけど、、、

もう泣いた泣いた!
お陰で全編見終わったときには もう目が疲れきってたと言う。。。

何か あらすじとかタイトルだけやと あんまり面白くなさそうな感じがしないでもないでしょうけど、まぁ、内容は濃いですよ!

機会があればご覧あれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿