2016/05/18

折角の初現場やのに。。。

昨日は 今年度初の文化祭の現場。
尾道北高校。

今年は例年より1週間遅い開催やったから 暑さが気になったけど、気にしてた程暑さにまいらされることもなかった♪

まぁ それはいいとして、、、

高校生と直接打ち合わせをしながら 出し物を進めて行くわけやけど、もう何か、当たり前に全てが揃うと思ってるのか、あれがない、これがない っと、様々に言われた!
CDデッキを何で 2台用意してないのか?っとか、何で 台本を見るようのライトがないのか?とか。。。
いやいや、前もって言われてれば 用意もするけど、何も言われてないわけで。。。それを 用意できてないからと文句言われても。。。。

私も あの頃は、そんな感じやったんやろか??

自分の都合に添わないのが おかしい。。。みたいな見解。。。。
もし、私も そうやったんやとしたら 大層腹立たしかったことやろうなぁ。。。。

っんしても 学校は そういうこと教えへんねやろか。。。(・_・;

勉強より 大事なことちゃうんかいなぁ。。。

何か、久しぶりの現場で 張り切ってた分 ガッカリも大きかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿