2016/10/03

ホントにあった〇い話

一昨日(10/1)、レオ君の引っ越しのお手伝いをしました。

何故に こんな時期に引っ越し??って思ってはる方もおられるでしょう?
まぁ 一言で言えば 罰ゲームですww


家賃を聞くと、「えっ、マジで!!」ってくらい安いわけで、
それって、、、、『い・わ・く・つ・き』なんじゃ。。。

ふと 開きかけの扉に目をやると。。。
手が。。。。


やっぱりねぇ。。。。。。。
この手を見た直後から、異様に体がダルくなって。。。。

帰りの階段で倒れてしまった。。。らしいです。。。
ただ、、、何も覚えていないわけで。。。


多分、もう行くことはないねやろうなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿