2017/04/25

結局は 自分なんでしょ?

今のとこ ミサイルは発射されて模様。。。

ただ結局 北は 何がしたいねやろか?

『核保有国』として 認めて貰いたいだとかって テレビでは言ってるけど、認めたら 終わりって訳ではないやろうし。。。

まぁ私は ニュースでしか知識を入れられへん 超素人なんで、自分の思うことしか言われへんけど、、、、、

でも結局は 自分自分なんやろねっ!!

アメリカの大統領選や、自民党含めた野党の、フランス大統領選も同じやと思うけど、思いやりや 歩み寄りは 全く感じられへん。。。

アメリカの米軍基地の移設のことも 今日 ニュースでやってたけど、まぁ、ホンマ、両者が 自分自分。。。

ホンマ ガッカリやわぁ。。。

身近で言えば 運転マナーとかねっ!!
一旦停止無視とか、信号無視とか、ながら運転とか、、、自分が良ければ それでええねやろ?

自分自分でいたいねやったら 無人島でも探して そこでやりぃな!!って思うわ。
うちに来る人の中にもいるけど、「結局は甘えやんねっ?」って思う人いてるけどなぁ、、、
お客さんやからってんで 我慢してる部分も多々あるけど、知らん人やったら どやしあげてやんねんけどなぁ。。。www

まぁええわっwwww

なんしか、ミサイルでも海の埋め立てでも 人が人を傷付けるのなら まだええわっ!!
けど、結局、人が生きてるだけで 他の動物やらなんやらを 傷付けまくってるわけで、、、、

今一度 多くの命の中で 自分は生きていくことを  許されてるんだってことを 考えるべきなんちゃうかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿