2017/09/27

気を付けとかんと。。。

今月は、、、今月も。。。殆ど更新してなくて すいません。。。。

いや、何だかんだで 新しくしたスマホが このアプリに対応してなかったり、突然請われたりで 手間が掛かってしまって、寝たがないわけではないねんけど、一手間も二手間もかかってしまうので。。。

ホント、ここ1ヵ月で 色んなデジタル機器が壊れてもうて、なんか 呪い?それとも 変な電磁波が??っとさえ思ってしまうわけです。

さっきまで動いてた機器が 次の瞬間トラブっちゃうとか やっぱ考えにくいわけで。。。
やっぱ 怖いですなっ!!
デジタルは。。。。

特に パソコンとか、スマホとか、、、

みなさんも気をつけてくださいねぇ♪
って、気を付けようがないねんけど、、、
飛んじゃったときの 心づもりといいますか、、、『うわぁ~!!』って慌てなくていいようにしてください♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿