2017/12/20

そうか、今日は

12/20か!!

もう 2017年も あと10日ほどで終わりやなっ!!

っと、そんな折も折、SoundCafe樂遊は今日で丸12年を迎えましたぁ♪
だから何っ!!って訳ではないねんけど、まぁ 朝 今日が12/20だと気付いてから、色々と 思い返しましたわっ♪5分ほどwww

まっ、反省と言うか、あぁ、こんなこともあったなぁ♪って感じかな♪♪
良かれと思ってやった、言ったことが 裏目に出ることも多々多々多々多々あるわけで、、そんなんばっかりなわけで。。。
あいつ どうしてるかなぁ?くらいで。。。

前に進むしかないんで!
店がある以上 来るのを待つしかないんで!!

13年までには!!
なんて 大それたものより、今は 無事に来年も こんな張りのないブログが更新できることだけを願って♪

今年も あと10日、
今年も一年お世話になりましたm(__)m
私の色々に付き合ってくれた皆様m(__)mm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿