2018/04/15

忘れる。忘れられる。

自慢でも何でもないけど、今まで出会って別れた色んな出来事や それに関わる人たちのこと、結構 思い出すんよねぇ。


まぁ、いい別れってあんまりしたことなくて、何だかんだ悶着があって別れることが多いんだけど、それでも やっぱ思い出す。

まっ、正直 あんまり自分から別れを切り出す と言うか、人を切ったことがないから、私と言う人間が よっぽど酷いキャラクターなんやろう、、、別れを切り出せる人、決断できる人の気持ちって よく分からんねやけど、、、、


まぁ 人の気持ちはいいとして、私は

元気にしてんねやろか?とか、ホントに良く思い出すの。


っで、ふと、、、

私はどうなんやろう?

忘れられてるんかな?

って、、、


そして、誰を忘れてるんやろう?

って。。。


そのときの別れがどうであれ、その人との出会いが必ず今の自分の根っこになり、肥やしになってるわけで、それを断絶することは 絶対にできないわけで。。。



できるなら、忘れない、忘れちゃいけないなぁ。。。って。。。

あっ、でも、、、忘れないのと 覚えてるのって 違うんかなぁ?


ん~、言葉にするとややこしいが、、、

できるなら、わがまま言うなら、、時々は思い出してくれたら良いのになぁ、、、って、、、、


あっ、でも 良い別れ方してるわけじゃない人からしたら 思い出しても 腹立つだけか(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿