2019/01/16

ホントにやりたいこと

先日からに流れも含め!!ですが、皆さんの やりたいこと、ってなんですか?


音楽に関わらず、世間体に関わらず、やりたいこと!!

これをやったら きっと興奮する!ってこと!!

べつに、それが 変な意味の興奮でもいいんで(笑)


余談ですが、真面目な変態本 やっていく上で、『変態』とは?ってことに ぶち当たったことがあって(今もなおですが、、、)そのときに 色々 真面目に調べてて、日常生活で おしっこが出る瞬間を、うんこが出る瞬間を気持ちいいと思えるかどうか??みたいな記事を読んだことがあって、『あぁ、なるほどなぁ。』って。。。

我慢して我慢して行くトイレの『あ~っ♪』は 気持ちいいってことなんだなぁ♪って。。。


話は逸れましたが、どんなときに 興奮するか?


それが知りたいんです!!


5人より 10人、10人より50人分の興奮要素を!!


ホントに 音楽に限らず あらゆるジャンルありきで それをできるだけ具体化できるイベントを、若者に やらせてあげたいなぁ♪って。。。。


勿論 犯罪じみたことは無理ですよ。

でも 発端の思考がそこにあってもいいと思うんです。

それを どう具体化するかを考えればいいだけの話なんで。。。



漠然としてた自分の方向が定まって来ましたよぉ♪

とは言え、私の興奮は 誰の興奮でもないので、取り敢えず リサーチをして、それを形にする準備に取り掛かることにします‼️


っと言っても まだまだ不安だらけですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿