2019/01/06

色んな想いが交差

今年こそは!!

ってわけではないけれど、最近つくづく思うんです。

いやっ、最近 じゃなくて 大分前から。。。ですが。。。



このままじゃいけない!!!

って。。。

仕事もそうですが、笠岡が、、、

笠岡のバンド事情が。。。


何とかせなっ!何とかせなっ!!


3月にねっ、笠岡の4校を集めて 合同イベントをしたいと思ってるんです。。

声は掛けていってるんですが、どうも反応がイマイチなのもあって、さぁどうするか。。。??。。。っと。。。


笠岡にある高校の学生が全員 笠岡の人でないのは 分かってるんだけど、今の学生の子たちが 5年10年経ったときに 色んな地で「自分たちの出身地区の子達が盛り上がってる!!」って知ったら 嬉しいんじゃないかな?って。。。

上手く文字にできないんだけど、綺麗事なのは分かってる。

でも 実現したいんですよ!!


道の駅だとか 公園だとか、、外から人が来るんじゃなくて、外から人が来て 笠岡を支えてくれるんじゃなくて、笠岡の人自身が 笠岡を盛り上げたい!!

って思える地域を!!!



でも どうすれば、どうすれば、、

誰か 抽象的でもいいので 知恵を貸してください。


ドラゴンボールは全くしりませんが、、、

皆の元気を僕に下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿