2019/01/03

山王の坂

井原と笠岡を繋ぐ県道34号線の ほぼ井原寄りに山王の坂って呼ばれてるところがあるんだけど、昨年7月の豪雨で未だ片側交互通行になってるんだけど、そこに設置されてる停止線と矢板の距離が近すぎて 真面目に停止線に止まったら 前のある車の多くが 矢板にぶつかるやろう?って距離にあるのよ。


まぁ、こんなん どうでもエエねんけど、折角停止線を設けてくれてるんなら そこのとこ もう少し考えて欲しいなぁ。。って、、、



ってか、ここだけではないけど、

あの豪雨から5カ月余り。

主要道路の片行くらい直せよ!


年末年始に 詰まるの分かるやろっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿