2019/06/22

骨伝導イヤホン



イヤホンなんて 年に1回も使うことないんだけど、なんとな~く以前から気になっていた 『骨伝導イヤホン』を購入してみました。


感想は、
何とも 不思議な感じ♪
音はちゃんと聞こえるのに 耳から入ってくる音も 聞こえる♪
ん~、、、表現が難しいなぁ。。。

『サトラレ』の思念波って こんな感じなんやぁ♪♪って感じかなっ♪


ただ 音量的に、爆音で音楽を流しながら 骨伝導イヤホンで別の音楽を聴くと 「爆音」に負けてしまう程度。。。
これを 何とかクリアできたら ドラムのクリック何かを聞くのにも使えるかも。。。
ちょっと 色々 研究してみるとします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿