2019/06/24

靴下

年に数回しか靴下を履かない私が ここ数日 靴下を。。。



実は 先週、急に左足の甲に痛みが出始めて、金曜には 普通に歩けない程に。。。
っで、病院へ行ってみると、疲労骨折だそうで、、、


ギブスするほどではないらしいねんけど、取り敢えず 歩行が、、、

っで湿布を貼って 包帯で固定しててんけど、年中サンダルの私、何か 怪我人っぽく見えるのも嫌やし、包帯のズレを防ぐのも兼ねて、包帯の上から 靴下を履くことに♪


しかも 靴下を履いていると 「ホントは骨折なんてしていないんじゃないか」のように 痛みが。。。♪

ってことで、当分の間、靴下を履いていますんで(しかも片足だけ)、見掛けたら お見舞いください(笑)


右腕の剥離骨折が やっと 良くなってきたと思った矢先の疲労骨折。
3タイトル目はないように気を付けないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿