2020/04/05

マスク2枚

この状況になって、 布製マスク2枚が配られることに(苦笑)

これは 聞いた話やから 真実かどうかは はっきりせぇへんけど、このマスク、山口県に会社から政府が買うねんて。

山口と言えば、安倍の出身県^^;


これ以上は言わへんけど、何とも。。。



一応ですが、、、
このマスク 受け取り拒否もできるようです。

郵送されたマスクに 『受け取り拒否』と書いて ポストへ投函すればいいそうです。

まぁ、あるに越したことはないマスクやけど、受け取れば この度の政府の動きに賛同することになる。と言う事。


ただ 送って来られたから受け取る。っではなくて、一度 立ち止まって考えて見てくださいm(_ _)m



経済対策にしてもそうやけど、国が全部取りまとめてやろうとするから時間が掛かるわけで、先ずは自治体にやらせて、その分を全て国が集めて処理すれば スムーズに行くんちゃうか??っと。。。

正直、政府も自治体も 頭悪いわなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿