2022/01/04

今のうち

もうコロナの話題はしたないねんけど、年明けて 新規感染者が増えてきた。

正味 年末にオミクロンの株が拡がり始めて、それでも 私の町で多くの外ナンの車が年末年始には 走ってた。。。

テレビ見とっても、『今のうち』って人が、多くてビックリ!
この2年 それぞれに耐えてきたやろうに、その『今のうち』が あとあと拡大に繋がることくらい判っとぉやろに。。。

なんで もう少し 耐えられへんかなぁ?
収まっても、すぐにすぐ お客さんや仕事が、戻ってくる訳やないねん。
それがまた 第6波で 更に先延ばしになるかもしらんワケやな(泣)

国もそうやけど、私たち庶民も、もう少し考えて行動しようやっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿