2022/03/09

何とも

毎日流れる ウクライナの「今」。

国際社会は ホントに何もできひんねやろうか?

結果 第3次になってしまう気がしてならんねんけど、その時になって、「あのとき食い止めておけば良かった」ってことにならんとも限らんと 思うねんけど。。。

何もできない私には 何も言われへんねんけど、
具体的には何も言わず「国際社会と連携して。。」ばかり言う政府の下に 私たちは国民は飼われていると言うことを そろそろ真面目に考えなあかんのとちゃうかなぁ。。って思うわ。

何にしろ 今回のテロを 早いこと止める手段を世界の偉そうな人たちには考えて、実行して欲しいと 心から思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿