2022/07/18

偏った報道

安倍氏が撃たれて 10日あまり。

未だに 偏った報道が続いとんなぁ。

今日のニュースで 山上さん(容疑者)の SNSから引用して「疲弊しつつも 安倍政権を肯定する発言も。。。」って


これの どこが 「肯定している」っと読み取れる?
その前後に 統一教会への様々を記しているのなら、「統一教会に比べれば」っでしかないやろう!?

どんだけ 安倍氏を養護したいねん。
もうおらへんねんで!

あと、献花をする人の群れなっ!
あれを見ると 毎回 矢沢永吉さんの「アリよさらば」が
流れるわ(笑)
少なくとも 私の周りに 安倍氏が死んで 惜しんでる人 居てへんねんけど それは 「類が友を〜」なだけか!?

政治家として 長い期間 日本を支えて来たんかもしれんけど、森友・加計問題行動や、桜を見る会などなど 色んなことを うやむやにして、亡くなった財務省の赤木さんは 安倍氏に殺されたようなもんやろ!!

それも 報道せんかい!!
エエことばっかり言わんと!!!

あと、国葬なっ!
なんぼの費用がかかんねん!
全て税金でやんねやろ!?
今 そんなことに使う金 ないやろ?日本には!!
クラウドファンディングでもやったらえんちゃう?
それが 国民の声やないかなぁって思うけど♪

民主主義の云々 と この事件以降 しきりに言うてるけど、忖度だらけの選挙が どこまで 民主主義と言えるのか、そして多数決が基本の民主主義で 少数派の声は 置き去り、おざなりにされていること。
それさえ報道できない 偏った報道に どこまで振り回されなあかんのか。。。


せめて 『死んで当然』と言う人の声も報道せんかい!

0 件のコメント:

コメントを投稿