2022/07/20

そろそろ気付かなな!

久しぶりの投稿が 安倍氏のことばかりで 自分でも 嫌気がさしとぉけど、安倍氏だけやなくて ホンマに 政治家って 国民気持ちを なぁんも考えてへんねやろうなぁ。っと思うことばかりやから、一有権者として ここで声を上げさせてもらうわなっ。



安倍氏の国葬について 皆さんは どう思いますか?
私は 前の記事にも記した様に 反対!断固反対!!
悪いことは すべてうやむやにして もみ消した安倍氏。
海外にはいい顔をして、お金バラ撒いて、明日の飯さえ食えない人には 目を向けようともしなかった彼が 何の成果を成し遂げたと言えるのか!?

それを解っていながら 彼を国葬扱いしようとする自民党、(宗教ベースの)公明党。
そして、何より そんな彼らに 一票を投じた我々国民のアホさ。

そろそろ気づかなな!

勿論 立憲も維新も その他の政党も 一緒やと思うで。
せやったら、誰も投票に行かない。投票率0%を目指すのも手かもしれへんで。


何にせ、マスコミも偏ってる、政治家もクズばっか、
だからこそ 我々一人一人が 本気で 今後を考えて行かなあかんねやないかと 真面目に思うわけ。

どない?

0 件のコメント:

コメントを投稿