2020/12/31

2020

いやぁ、1月に予測していた恐怖が 本当になった1年やったなぁ、、、
春も夏も秋も そして冬も、、ホントにもう。。。

来年も 始まりはコロナから。。。なんでやろうけど、何とか それ以外のニュースもあって欲しいもんやなぁ。。。っと思う大晦日です。

今日は 1日 つーこ(わんこ✕2)とゆっくり 店で過ごそうと思っていた矢先のバタバタ。。。そして 夕方、、、ギックリ腰になってもて 現在 椅子から立ち上がるのに3分掛かる事態に。。。
21年は 腰痛からのスタートになること確定の大晦日やけど、まぁまぁ 楽しく 笑顔で行きましょうねぇ♪♪♪

みなさん それぞれの年末年始を 楽しく過ごしてくださいましm(_ _)m

みなさんにとっての21年が、良い年であることを祈っておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿