2021/04/04

初投稿

今年初の投稿。

おさまりませんなぁ、、、コロナ。。。
ってことで、今年も 全く仕事の予定 入ってませ〜ん!

1、2、3月は 大分こと凹んでてんけど、まぁ、凹むのにも飽きたから、そろそろ。。。
って事で、ちょっとモチベーションを上げるために、ドラムの練習セット?キット?を買っちゃいました♪

うすっぺら〜い バスドラムとスネア。
それだけのセット?キット?やねんけど、これでも テンションは上がりやしたぜ!!

世間では コロナの第4波とか言っとぉし、オリンピックもなんか強制でやる方向に進んどぉけど、皆さんは 十分注意してくださいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿