2016/01/20

Bluetoothの活用!!

最近 店のカウンターでタブレットを使ってテレビやニュースをみることが多くて、それもあって、普段 音楽を流しているスピーカーから音を出すことも しばしば。。。
ただ その為に結線したり外したりが 面倒やから、Bluetoothを使って スピーカーに音を送ることができひんかなぁ。。。って思って ネット上で物色検索。。。


すると ありました!♪!♪


Bluetoothで飛ばしたものを 受信して 音声信号に換えてくれる機器!!
ってことで すぐに購入♪
実際に使ってみても、ん~、べ・ ん・り・っ♪
これは店内だけでなく 現場でも使える♪


0 件のコメント:

コメントを投稿