2017/05/07

やっとこさ

やっとこさ ゴールデンウィークが終わるねぇ♪

通常 こう言う 人が休みの時には 私らライブハウスとか スタジオは忙しいはずやねんけど、今年は ホントに な~んにも仕事がなくて。。。(^^;
っと言っても もっちゃんは 大忙しでしたが。。。

暇な私は 店にこもって パソコンの設定したり 店の細々したことを ひたすらやって過ごした。

そんな中、唯一外出したのが ダイソー!!
まぁ、目的があって行ってんけど、まぁ ブラブラもしてたら、もっちゃんがスゴいの見つけた!!

まっ、別に掘り出し物とかじゃなくて、普通に売ってるものやねんけど、固形圧縮タオル?って言うのかなぁ??

フリーズドライみたいなタオル!!

まぁ ちゃんとした生地のタオルではないねんけど、これから暑くなる上で 出掛けるときなんかに 便利なんじゃないかなぁ~って思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿