2020/04/26

マスク

あまりの暇さに、最近 店にこもって 毎日マスクを縫っております♪

っで、これをメルカリででも売ってやろうと思ったんですが、なんか、安倍が自己満の為に国民に送りつけてる マスクのせいで、布マスクまで うったらあかんくなってるみたいで。。。^^;


欲しい人は 言ってください♪
1枚¥500-+¥140-(送料) ですが、お送りしますので♪
サイズは 2種類。
MとLです♪

キルティング生地なので、割としっかりしてます♪
あと、通常ゴムの部分がゴムではないので、耳が痛くなることもないですし、伸びて使えなくなるってこともありませんので♪



恥ずかしい話ですが、ホントに6月末まで 仕事がなくて、笠岡市に問い合わせても 『知らぬ存ぜぬ』で何の手も打ってくれないので 死にかけてます(苦笑)
素人の裁縫なので、雑な部分はありますが、是非 お買い求めくださいm(_ _)m


「@hxa7018x」がSoundCafe樂遊の公式ラインですので、ここから 注文頂ければと思いますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿