2022/04/25

結局は

北海道の遊覧船の事故?
行方が分からなくなって以降 3日間 捜索しとぉみたいやけど、なかなか捜索は前に進まへんみたい。。。

ニュースでも 色々 船会社に対する非難を言うとんねんけど、今回 もし事故が起こってなかったら 問題視さえされへんかったやろうし、国の調査、監査も入れへんかったわけやろう?

法律で決まっているにも関わらず 結局 何かが起こらんと 何もせぇへん国っどうなん?

何より コロナで会社運営が上手く行かなくて、今回 無理に船を出したんやったとしたら、結局 国が悪いねやん!!

救助活動の実況なら 分かるけど、結局 1つの個を祭り上げて 責め立てて、『悪者』を作り上げたいだけなんやったら、もう止めて欲しいわぁ。。。


てか、ホンマ 政治家を叩かんかい!!って思うわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿